人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り北海道!

今日は日帰りで札幌へ出張!

スケジュールとしては、10時の飛行機で羽田を出発して、お昼過ぎに向こうの会社に着く予定です。

そして会議が一本入ってるんで、それを実施。その後、視察したいものがあるのでそれを視察させてもらった後に、4時から2時間新商品のロールアウトと、営業獲得向上・人材育成推進を目的にした研修をやらせてもらう事になってます。

それが終わったら、9時の飛行機でまた羽田へ…!

うーん…。楽しそうだなぁ…!!?

今は1時間半掛けて、羽田空港へ向かってます…。
満員電車は疲れたけど、浜松町からはモノレールで羽田空港へ!
窓からの風景がちょっとした東京見学みたいで楽しいですねぇー!

…だけど羽田空港第一ビルとか第二ビルとか停車駅がいくつかある事が発覚…!

やべー…どこで降りれば良いんだろ…(^o^;
by kkko-ta | 2008-10-27 09:01 | ひとりごと
<< 北海道到着ー。 正しいうがいをしてますか? >>