人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年明けましておめでとうございますー。
今年も、こちらのブログは、細く長く続けていきますので、よろしくお願い致します。


さて、今年の年末年始は地元に戻って過ごしてきました。

まずは高校時代の仲間と忘年会。
一次会は昼間に友人宅で3家族が集まってのお食事会。
それぞれ子供連れで集まったんですが、これはこれでなかなか大変な状況でしたね。
むー君的には、お兄ちゃんお姉ちゃんが多かったので、けっこう刺激になったようでしたが。
そんで、夜は二次会という事で、男性陣が集まっての忘年会。
年末なんで、どの店も大混雑。
一時間ぐらい探し回って、なんだか超昔ながらの大衆酒場みたいな場所を発見!
すっごい普通の居酒屋でしたが、けっこう居心地が良かったですね。
やっぱりこういう超庶民的な店が落ち着きますねー。
そこで良い具合に飲んで、その後は久々のカラオケへ。
いやー、何だか特に気を使わずに騒げるのは良いですねー。
非常に楽しかったです。

そして翌日は奥さんの友達が一戸建てを購入したので、遊びに行きました。
やっぱりすごくキレイで、なんだかうらやましくなりましたね。
あー、やっぱ戸建て買いたいなぁー…。
まぁ、夢ですねー。

そして、その後はうちの実家へ。
自分のばあちゃんも遊びに来ていたので、ゆっくりむー君と遊んでもらう事ができました。
むー君もサービス精神が出たのか、自分のできる限りの技を駆使して、ばあちゃんを喜ばしていました。
そして年末年始を奥さんの実家で過ごさしてもらって、昨日から家に帰ってきました。

年明け2日目の今日は、とくに何もせずに、ずーっとまったりしてました。
あ、昼間にむー君を連れて、2人でちょっと買い物に行って来ましたが。

休みも残すはあと2日。
あっという間ですねー。
明日何しようかな…。
by kkko-ta | 2009-01-02 21:24 | ひとりごと
<< 育児休暇 2008年最終出勤日♪ >>