人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の目標

新しい年を迎え、色々と目標を立てている人も多いかと思います。
自分も、「Business」と「Personal」と分けて、年初に目標を立てました。
「Business」は公開できませんが、「Personal」の一部をちょっと見てみると…。

Personal
 ① 業務内で仕事を終わらせるように努力し、休日出勤をしないようにする:1回/月 以下
 ② 休みは全て家族の為に時間を使う(奥さんのスケジュール優先)
 ③ 定期的に実家に帰る(お墓参り、ばあちゃん家にも定期的に行く:Qに1回)
 ④ ガスの消し忘れ、ドアの開けっ放しを極力少なく:1回/Week以下

他にも色々あるんですが、とりあえずこんな感じです。
当たり前の事ですが、2009年は、当たり前の事をバカにせず
しっかりとやっていきたいなぁ、と思っています。

「ABCを忘れずに!」
 A…当たり前の事を
 B…バカにせず
 C…ちゃんとやる!

by kkko-ta | 2009-01-24 08:41 | ひとりごと
<< 眠い… 育児休暇 >>