人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

突然ですが、2月から異動となっています。
今回は、仕事内容も今まではガラっと変わり、今年になって
M&Aを実施した会社の営業責任者として着任する事になりました。
この会社は、M&Aをしたばかりなので、体制含めまだ全然手付かずの状況。
ですが、売り上げ目標は初年度からしっかりと高めに設定されていて…^^;
これは大変な事になりそうです…!

ちなみに、今は土日休みのこの会社ですが、来月からは火水休みにしてもらう必要があったり
何名かとは、今後の進退についてお話をさせて頂かなくてはならなかったり
社員の皆さんも、平均年齢が45才以上という事になっており、ほぼ全員が自分より年上だったり
肝心の営業部門に関しては、ちょっと言葉を失ってしまう現状だったり…。
いやいや。
なかなか大変な事になりそうです…。

あ、あと初っ端から予算設定でバタついている関係で、すでに8連勤中…。
このタイミングで、この時間まで残るのはさすがにきつい…。
しかも引越しを考えているので、それも動かなきゃダメですし、自分の病院とか、車検とか…。
これは家庭的にも大変な事になりそうですねー…。
怖いよー…。

…眠いよー…。
…帰りたいよー…。
by kkko-ta | 2009-02-06 01:39 | ひとりごと
<< 二週間が経過… 眠い… >>