人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ぐるみの…

ここ何ヶ月かは、仕事の関係で土日休みが多くなっています。

来月ぐらいから、また平日休みに戻りそうですが、これまでの会社生活の中で
土日休みという事はほとんど無かったので、新鮮は新鮮でした。

だけど、平日休みに慣れてしまっているので、とにかくどこに行っても混んでいる事にびっくり。
道も混んでるし、店も混んでるし、駐車場待ちがあったり。
いやー、やっぱり個人的には、平日休みが良いなぁ…。
まぁ、むー君が小学校とかに上がったら、土日休みが良いと思うかと思いますが…。


そして今日は、奥さんのママ友が2人ぐらいいるんですが
そのママ友家族と自分達家族含め、3家族で会う事になっていました。
普通のお父さんは土日休みが多いので、せっかくママ友になっても、土日に家族ぐるみで…
という経験は今まで無かったのですが、最近は土日休みが多くなっている関係上
ここぞとばかりに、ちょっと家族で会う事になりました。

自分も他のお父さんとかとあんまり会ったことがないので
楽しみにしていたのですが、仕事の関係で昨日午前三時ぐらいまで仕事をしていたので
正直かなりグロッキー状態…。
だけど、栄養ドリンクを飲んで、テンション上げて行って来ました…^^;


実際にお会いするすると、とっても良い人達で、子供の話をしたり
仕事の話をしたり、色々パパ話をしたりして。
なんだか、こういう集まりも新鮮で良かったですね。

来月とかは、まだもうちょっと土日休みの時もあるだろうから
もう1回ぐらいこういう集まりがあっても楽しいかもしれないですね。

今度は、しっかりと睡眠を取って、万全な体調で行きたいものです…。
by kkko-ta | 2009-03-21 22:17 | ひとりごと
<< 初めての入院…! 眠い… >>