人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の悩み(?)

今日は仕事でたくさんの人としゃべった。
そして内容もかなりヘビーな感じが多かった。

最近仕事内容がちょっと変わったせいもあるけど、話をする内容が前に比べてかなりヘビーになってきた感じがすごくする。

嬉しい事ではあるし、自分が望んでた事ではあるんだけど、たまーに「オレのこんな意見でいいんかなぁ…?」と感じてしまう事も増えてきた。

まぁ答えもないし、出るわけないから、こんな事マジメに悩んでてもしかたないんだけど。


ちょっとポジティブに考えてみると、こんな事を考えてる時点で「自分を振り返ってる」から良いのかもしんないな。「オレの言う事は間違いない!」なんて完全に思い込んで吠えてるヤツよりかはちょっとはましかな、なんて思ってみたりなんかして。

まぁオレのいい所は「裏工作なくストレートにぶっちゃける」所だから、あんま悩んでもしょうがない。今まで通り、いつも通りいきましょう。
by kkko-ta | 2005-03-26 01:31 | ひとりごと
<< どんな人間になりたい? 足跡 >>