人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々投稿…

ずいぶんの久しぶりの更新になってしまいましたが
ここ何ヶ月か色々な事がありました。

まず一番大きかったのは新居が無事に完成し、引越しを終えた事。

本来は引渡しが10月下旬で、引越しは11月2週目ぐらいを考えていたのですが
あれよあれよという間に予定が変わって、11月1週目での引越しに。
急遽引越し業者3社から合い見積もりを取り、区役所等での引越し手続きを進め
そして引渡しに向けて現場での打ち合わせをこなして…と正直かなりバタバタとしましたが
上手く時間のやりくりをしながら無事に乗り切ったという感じでした。

実際の引越しも自分の休みに合わせて行いましたが、前日までなかなか荷物もまとまらず
ちょっとドキドキでしたが、奥さんのがんばりと、奥さんのお母さんが泊りがけでお手伝いをしてくれた事もあってどうにか終了…。

実際に引越しを終えて、まだ少し片付けきれていない部分もありますが
どうにか落ち着いて生活ができるような感じになってきた今日この頃です^^
うさぎのモモちゃんは突然新居に変わってちょっと目をパチクリさせてますが
むー君は近所を気にせず走り回れるので、きゃーきゃー騒ぎながらドタバタと走り回っています。
まだ住み始めてわずかしかたっていませんが、ご近所付き合いも含めて今後とも落ち着いた生活ができれば一番良いなぁ…と思っています。


そして、仕事では2010年度予算作成で非常にバタバタの中、人員補充、新プロジェクト立上げとなんだか怒涛のように過ぎていきました。
予算に関しては、昨日再度見直しが来てしまいましたので、この土日で一気に集中してやっつけてしまおうと考えていますが…。
あぁ…悪い頭をフル回転させてるので、もう頭がガンガンしてます…。


体調に関しては、最近ずーっと喘息が微妙に出ている状況です。
疲れが溜まっているという事と、季節の変わり目という事もあるかもしれませんが
これは少しだましだまし薬で抑えていかないと、って感じですかね。

というわけで、もうあっという間に11月なんで年末ですねー…。
良い年末年始を迎えるべく、ここからもう一踏ん張りがんばろうかと思っています。
皆さんも寒いので体調にはご自愛下さい。
by kkko-ta | 2009-11-14 10:59 | ひとりごと
<< 最先端アラーム(?) お洗濯… >>