人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最先端アラーム(?)

最先端アラーム(?)_c0048763_034239.jpg

自分の一番の特技がどこでもすぐに眠れるところなんですが、電車通勤では、その事が大きな失敗を運んでくる危険性が…!

これまでは乗る電車の行き先が自分の降りる駅だったので、ぐっすりと寝ていても最終的には駅員さんに起こして頂いていましたが、今度の電車は寝過ごすと非常に危険なぐらい遠くまで連れていかれてしまうため内心かなりびびっています。

というわけで購入したのがこの「耳につけるアラーム」!

実際の音は小さいですが、耳もとで鳴るのでビクッとするほど大きく聞こえます。

これで二度寝をしない限りは乗り過ごしはないな…。二度寝する可能性は超高いけど…。



あ、一点だけ気になる点が。
アラーム設定がなぜか5分刻み…!これが1分なら満点だったのに…!惜しい!!
by kkko-ta | 2009-11-15 00:03 | ひとりごと
<< 成功は 久々投稿… >>