人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだなぁ…①

昨日は会社の飲み会があって
とりあえず一次会は普通に終了。
そんで二次会はカラオケ、三次会は飲みなおし…
なんだか高校生みたいなノリだったけど
かなり楽しく飲むことができました。

あー…、かなり飲んだなぁ…。

しかも何次会かは忘れたけど、とりあえず最後に店から出たのが4時過ぎで
「じゃあ、電車の始発が動き出すまで、ちょっと時間つぶすか?」
なんてノリになって、駅前のバスターミナルにある自販機の前で、ジュースを飲みながらだらだと話して…。最後の方は、仕事の事とか、プライベートな事とかの深い話になっちゃって、気がついたらすでに6時…。おいおい、とっくに始発動いてんじゃん、みたいな…。

オチとしては、オレの家が飲んでた駅から電車で3駅ぐらいなのに、みごと寝てしまって、しっかりと行き過ぎてしまいました。
なんだかなぁ…。

しっかし、ここまでやったのは久しぶりなので、たまには良いかな。
たまにこういう今ではありえなくなってる事やってみると、気持ち良いよね。
久しぶりに、楽しいお酒でした。
あー、飲んだなぁ…。
by kkko-ta | 2005-03-30 01:06 | ひとりごと
<< 飲んだなぁ…② 覚悟はできてる? >>