人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだけど…

クリスマスイブはクレーム対応で、19:30~21:30までお客様宅玄関先でどなられっぱなし…。

そして昨日のクリスマスは20:00ぐらいまで会社を出ればむークンが起きているかもしれないという事で、退社準備を整えていたのですが、1名夜までがんばってくれていたメンバーがいたので、帰りを待っていたら結局21:00に…。
夜に帰ったら「年賀状は25日までに出さないと元旦に届かない」という事が発覚し、夜中1:00過ぎまでずーっと年賀状書きをしてました…。

そのままちょっとネットでもしてから寝ようかなー…と思っていたらそのまま机で爆睡…。

目覚めたのは2:30…。
そのまま倒れこむようにベットに入りました。


…あー…。
首と腰が痛いっす…。

今年はクリスマスらしいクリスマスじゃなかったなぁ…。
by kkko-ta | 2009-12-26 10:09 | ひとりごと
<< 仕事収め… クリスマスイブ♪…ですが… >>