人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴の司会

来週の火曜日に、友だちの披露宴の司会をします。

今日も入れると、あと3日ぐらいしかないのか…。
今回は、司会&幹事も一緒にやっているので、式の進行から何から、全て関わってやっているんだけど、いやいや、なかなか大変です。

最近仕事も忙しくって、なかなか本腰入れられなかったけど、さすがにもうマズイので、ちょっと気合入ってきた感じがしてやってます。

ここまできて、やっと固まってきた感じだから、もう少しだなー。

一生に一度の披露宴の司会。
これはこれでけっこうなプレッシャーだけど、声かけてもらったからには、がんばってやるぞー。

しっかし、二次会ならまだだいぶ気が楽なのに…。

うわー、こんなコト書いてたらちょっと緊張してきた。
がんばるぞーい。
by kkko-ta | 2005-04-09 01:21 | ひとりごと
<< 向かっていってほしい 本気だったか、動けるか。 >>