人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日披露宴の司会だー。

あー…。12時を過ぎてしまったので、ついに今日披露宴当日だー。

っていってもなんだか全然緊張してないのがちょっとコワイなぁ…。
まぁ寸前になったら緊張するんだろうけど。

一番の心配は、もう一ヶ月ぐらい止まらない咳だねー。
いきなり止まらないぐらいにでるから、それだけがちょっと心配…。
医者に行って、かなり眠くなるけど超強力なヤツもらってきたから、それでなんとかしのぐかな。

とりあえず、明日は良い式になるといいな。

内容はとりあえず大丈夫だけど、あとはトークの内容やね。

まぁ今日はあんまり考えずに、サクッと寝るコトにしよう。
by kkko-ta | 2005-04-12 00:08 | ひとりごと
<< 不安 考えていたい >>