人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいと…

やっぱり忙しくなってくると、ブログの更新が滞る傾向が…。



新しい職場に異動して、早2週間が過ぎました。

状況としては少しずつですが、慣れ始めてきたかなーという感じですが
以前自分が働いていた時に比べ、やはり雰囲気が大きく変わってしまっている部分もあり。昔と比べるわけではありませんが、これまで何社も渡り歩いてきた経験から考えると、やはり雰囲気を少しずつ変えていかなければ…という事で、少し体制変更含めて手をつけはじめました。

まぁ、状況的にはやっぱり厳しい状況ですが、改善点も明確になっているので、そこら辺はとりあえず1つ1つ改善していくしかないかなー、と思っています。


帰る時間に関しては、これまで12時過ぎの電車で帰って、1時過ぎに毎日帰ってきた所から、現在は原付で10分ぐらいなので、そこら辺は正直けっこう楽になりましたね^^
あいかわらず家に着くのは、毎日1時近いですが、ここも早くペースをつかんでやっていきたいと思っています。


なんにせよ、もう何度も異動を経験してますが、新しい職場はやっぱり最初は疲れますね…。
だいぶ居心地が良くなってきたけど、もうちょいかなー…。
by kkko-ta | 2010-07-03 06:51 | ひとりごと
<< 初 ディズニーランド! バイキュ♪ >>