人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露宴無事終了!

昨日、ボクが司会をした結婚披露宴が無事終了!

けっこう念入りに準備したはずなんだけど、実際に始まってみるともうバタバタ。
かなり色んなアクシデントに見舞われつつ、どうにか乗り切った感じで一安心でした。

まぁ一番の大失敗は、乾杯の時に、新郎新婦にまだ飲み物がつがれていなかった時に「かんぱーい!」ってなっちゃった事かな…。(今こうやって改めて書くと最悪だなー…まぁあんまり気づかれていなかったから良かったけど…^^;)

内容、失敗談はともかく、本人たちはかなり大満足してもらったみたいだったんで、ちょっと良かったですね。
新婦はもちろん、お店のアルバイトの女の子ももらい泣きしちゃうぐらいに、最後感動的だったし…。

いやー、でも大変だったけど、おもしろかったなー。
by kkko-ta | 2005-04-13 20:03 | ひとりごと
<< 今日は… 自立 >>