人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪2010

今月の8日が32歳の誕生日でした。
といっても、誕生日らしい誕生日ではなく、仕事中に久しぶりに頭痛&悪寒を感じ、栄養ドリンクを飲みまくってもあんまり良くならないので、いつもより少し早めに帰宅…。

「今日は早く寝るか…」と思ったら、家に奥さん&むーくんがいない…。
ちょうどむーくんのいとこが実家に遊びにきている事を思い出し、そのままの足で奥さんの実家へ。実家に着くと案の定車が置いてあったのでそのまま実家におじゃましました。

着いた時には、ちょうどむーくんはお風呂上りで、いとこの子ももうおやすみモード…。自分自身あんまり体調が良くない事もあって、サラダだけごちそうになって家に帰りました。

うーん…。全然誕生日っぽくないな…。

まぁ、こんな誕生日もありでしょう…?



あ、去年の誕生日も書きましたが、今年も最近のスケジュールを…。
っていうかあんまり去年と変わってないけど…。


5:30 起床 ケータイ目覚まし2台!
    だらだらと起きて、だらだらとめざましTVを視聴
    うさぎのモモちゃん宅のお掃除(最近は二日にいっぺん掃除を…)
7:00 むー君起床→嫌がるのをお構いなく追い掛け回す
     おフロ掃除
     洗顔、歯磨き、着替え
8:00 会社に出勤(原付♪)
8:15 会社に到着
9:00~ お仕事
~0:30 大体ここら辺に帰宅
1:00前 家に到着
     買い物を頼まれた時は、24時間スーパーで買い物
1:30 おフロにゆっくりとつかる
     晩御飯
     ビールを飲みながら、録画してあったTVを視聴
2:00過ぎ フラフラとベッドに入って就寝…


…うーん。
去年とほとんど変わってない…。

っていうか、通勤が近くなったけど、労働時間も延びたような…?

いかんいかん。
by kkko-ta | 2010-08-13 00:01 | ひとりごと
<< トミカ博2010! ハッピーバースデー♪ >>