人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な交通事故…

なんだか大変な事になってます…。

今朝原付で会社に通勤途中に、右折してきた車とぶつかり、近くの病院へ救急車で運ばれてしまいました…。

実は今から5年ぐらい前にも一回車にひかれてるんですが、当時運ばれた病院と同じ病院に搬送されました。

結果的には、膝の関節の骨が割れてしまい(車と挟まって陥没してしまった状況…)関節が下がってしまっている、という事で手術をして人工骨を入れるか、腰骨から骨を移植をしなくてはいけない状況になってしまいました…。

今はまだ足がパンパンに腫れあがっているので、腫れがある程度引いた来週ぐらいに手術予定。その後のリハビリ状態によって、1ヶ月〜2ヶ月入院みたいです…。

今月はむークン三才の誕生日、クリスマス、年末年始とイベント盛りだくさんの時期での入院となってしまって、かなり最悪なタイミングで、正直けっこう凹んでます。

普段あんまり遊んであげられてないので、今月末から楽しみにしてたんだけどなぁ…。

まぁ愚痴ってもしょうがないんで、粛々と入院生活を送ります…。

あーあ…。
しっかし頭くるほど、足痛いなぁ…。
今夜は眠れそうもないっす…。
by kkko-ta | 2010-11-29 22:39 | ひとりごと
<< 寝たきりでーす 仮面ライダーの主題歌 >>