人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたい事と知りたくない事

入院から早4日…。

昨日まで、加害者の保険会社の人と色々やりとりしたり、自分の健康保険の手続きをしたりと、なんだかバタバタと過ごしていました。

だけど、今はメールができるので、先方ともやり取りできるし、会社ともやり取りできるし、もちろん奥さんともやり取りできるし。
いやいや。今さらながら、ホントに便利な時代ですよねー…。

あとは、交通事故での保険の事とか、自分の足の手術の事とか。そういう事も全てケータイから調べる事ができるんで、今回かなり助かってますね。

いやー、それにしてもいざ自分が当事者にならないと分からない事って多いですよねー。良い勉強になります…。

こんなに便利な世の中ですが、1つだけ問題が。
それは、知らなくても良いところまで知ってしまう事。

…例えば自分の骨折の場合は、膝を曲げるようにするリハビリがメチャクチャ痛いとか…(どのブログを見ても、この部分がかなり強調されてます…)

まぁこれはまだ先の話しだから、あんまり気にしないでおこう…。
by kkko-ta | 2010-12-03 09:26 | ひとりごと
<< 広くなりました♪ 寝たきりでーす >>