人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広くなりました♪

これまでは、4人部屋を無理やり6人部屋に変えた部屋で過ごしていたので、テレビもないし、メチャクチャ狭い中だったんですが、今日から晴れて広い4人部屋へお引っ越しをしました♪

少し差額ベッド代が取られるということもあり、電動ベッド!テレビ!そして個人用の棚までついています!広さもこれまでの倍ぐらいになったんじゃないかな…?

しかも窓際だし!快適です!

ですが、なんと先ほど衝撃の事実が発覚!!
自分以外の三人が明日で退院してしまうとの事…!
やべー…1人で使うには広すぎる…!!


今日はもう1つ良かった事が。
それはシャワーを久しぶりに浴びた事!
いやー、4日ぶりに体を洗えて気持ち良かった…。
手術前に浴びたいなー、となにげに思っていたので、これは良かったですね。

だけど、改めて思いましたが、看護婦さんってメチャクチャ大変ですよねー…。オレとかはまだ片足が使えないけど、身体洗ったりとかは自分で何とかできますが、他の人はマジで介護しながらですからね…。

いやいや、大変な仕事ですよ。ホントに。
by kkko-ta | 2010-12-03 21:39 | ひとりごと
<< カーネリアン! 知りたい事と知りたくない事 >>