人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネリアン!

カーネリアン!_c0048763_21504744.jpg

お見舞いに来てくれた友達が、「いっつも入院するから、誕生月の守護石買ってきたよー」とパワーストーンブレスをくれました。

石の名前は「カーネリアン」というのですが、偶然にも自分もつい何ヵ月か前まで、カーネリアンをネックレスにしていっつも着けてたんです。
ですが、ネックレスにしていたヒモが切れてしまってからは、「修理しなきゃなー…、それとも今度はブレスにしようかなー…」と思いながら過ごしていた状態でした。

っていうわけで、超ベストタイミング♪
早速右手につけてますー。
だけど、友達はオレがカーネリアンのネックレスをしていた事は全く知らなかったので、ホントに偶然でした。

こんな事ってあるんですねー…。
持つべきものは友達です。感謝ですねー。
by kkko-ta | 2010-12-03 21:50 | ひとりごと
<< 腰椎麻酔… 広くなりました♪ >>