人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリは順調…ですが

リハビリは順調に進み、今日から午前と午後の2回がんばる事になりました!

この方が治りも早いだろうし、1日1回だと他の時間がヒマだしね…。


今日は平行棒に立って足をぶらぶらする練習を…。

けっこう痛いですが、まぁ慣れてきたかな…?

理学療法の先生も「進み具合としては、良い回復ですね」と言ってくれてるので、明日からもまた頑張ろうと思います。



…が。
リハビリは良い感じなんですが、最近毎晩夜になると発熱が…。

まだ手術後抜糸もしてないですし、筋肉もまだつながっていないので、多少の発熱はしょうがないのですが…。

ううむ…。
また熱が上がってきたっぽい…。

…氷枕もらおうっと…。
by kkko-ta | 2010-12-13 21:19 | ひとりごと
<< お見舞い♪ 手術痕… >>