人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないお見舞い♪

リハビリの甲斐あって、今日から「トイレからベッドの往復(昼間のみ)」での松葉杖歩行OKが出ましたー♪
まだ足を下に下げるとけっこう痛いので、そんなに長い距離は歩けないのですが、まぁ少しは前進ですかね。

だけど、退院後も4ヶ月〜半年は松葉杖での生活となりそうですが、それはそれでかなり大変そうですねぇ…。

…大丈夫かな…?




あと、今日は以前東京にいた時の上司が、2人一緒にわざわざ東京から千葉県までお見舞いに来てくれました!

そして、思いがけず、みんなからの色紙やお見舞いまで…。

いやいや、異動して2年近くたちますが、こんなにして頂けるとすごく嬉しいですねぇ…。

ホントに嬉しくて、力になりますo(^-^)o


ありがとうございましたー(^-^)
by kkko-ta | 2010-12-18 22:26 | ひとりごと
<< 抜糸(針?) 映画のノベライズ >>