人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_c0048763_20235989.jpg

メリークリスマス♪_c0048763_20235960.jpg

世間は浮き足だってますが、まさか病院でクリスマスと年末年始を迎える事になるとは…。

改めて、奥さんとむークンには申し訳ない…。


病院ではなんとクリスマスメニュー☆と称して、チキンライス、グリルチキン、ケーキが…。

…うーん。普通にクリスマスメニューなんですが。しかもけっこう旨い…。

っていうか、自分の病室だけで考えても、自分抜かしたら平均年齢70オーバーなんですけど…。
案の定、みんなそんなに食べられなくって、めちゃくちゃ残してました…(T_T)
そりゃそうだよね…。

プラスして病院からのクリスマスプレゼントとして、タオルも頂きましたー。



ちなみにウチへもサンタさんが、来てくれる見込み。
奥さんへは、ハーブティーセット、むークンへは自転車でーす。

ハーブティーに関しては、今日届きましたが、自転車はいつ渡すべきかと思案中…。
ヘタに雨とか降ると、「乗りたいー!」って大変そうだし…。
by kkko-ta | 2010-12-24 20:23 | ひとりごと
<< う…嬉しい…! リハビリ♪ >>