人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外泊!

入院後初の外泊に行ってきました♪

ホントは2泊ぐらいしたかったですが、リハビリもあるし、万が一床にかかとをついたりしてしまうとマズイという事で、1泊でガマン…!


外泊初日は、朝一にリハビリ、看護婦さんにムリ言ってシャワー、そしてCPMというスケジュールを午前中にこなして、お昼に奥さんに迎えに来てもらいました!

チャイルドシートがあって、2列目には座れずトランクへ…!

久しぶりの我が家はやっぱり良いですね…。

みんなで近くのホームセンターに行ったりして、久々の外界の空気をたっぷりと楽しみました…!

ご飯も病院食なんかより全然上手い…(当たり前だけど…)
お腹いっぱい食べました♪


翌日は、兄夫婦とおばあちゃん+母親が遊びに来てくれました!

むークンは、みんなの視線を独り占めでかなり楽しそう…。
兄夫婦もすっごくたくさん遊んでくれたし、兄夫婦の飼っているワンちゃん(ミニチュアダックスを2匹飼ってます♪)を抱っこしたり、散歩したり、一緒に自転車に乗ったり。


おばあちゃんも嬉しそうでしたねー。
年末年始外に出れないんで、とりあえず良いばあちゃん孝行(むークンからしたら、ひいばあちゃんだけど)ができました。


まぁ、せっかくの外泊だったんで、奥さんにゆっくりして欲しかったんですが、いつもより忙しくなってしまって申し訳なかったんですけど…。
ホントに感謝ですねー…。…すいません…。


というわけで、夕方に病院に戻ってすぐにリハビリ、そして続けてCPM…!
現実に戻されるー…(T_T)
by kkko-ta | 2010-12-30 21:52 | ひとりごと
<< ゆく年くる年 手術跡… >>