人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も飲んだ!

今会社にいます。
なんでこんな時間に仕事しているのかというと
今日は昔の仲間達と久しぶりに飲もう!という事で、仕事を途中でほっぽりだして電車で上野まで飲みに行って来ました。

そんで終わってない仕事をやっつけに、再度出社した、という感じですね。

今日は全部で六人ぐらいだったんだけど、久しぶり(2年ぶりぐらいかな?)に会ったメンバーとかもいて、ボク的には非常におもしろかった感じでした。

結局飲んでた時間は1時間半ぐらいだったんだけど、とにかくくだらない事を良くしゃべった1時間半でした。
「身になる話」なんて全く皆無だったし、「最近どうよ?」なーんて話もちょこっとした感じで、後は良く覚えてないけど、もうホントにくだらなーい事ばっかり話して、皆で笑ってました。

だけどこういうのはホントに良いよね。
久しぶりに会ったのに、違和感なくくだらない事を言い合えるっていうのは。

中には仕事をやめてたり、変えてたり、新たな道に進んでたり…。
それぞれ色んな事があるだろうけど、そんな事はひとまず置いといて…みたいなノリ。

いやー、良いですね。


また近いウチに飲みたいなぁ…。
今度はゆーっくり。一晩中でも飲みたいです。
色々深い話をしたいなぁ、と改めて思える、良い人たちでした^^



さて、オレも仕事一段落したから、そろそろ帰るかな。
明日(今日?)も仕事!さーて、がんばるかなー!
by kkko-ta | 2005-04-23 01:33 | ひとりごと
<< 体ごと 病院の待ち時間で… >>