人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院めどが…?

先ほど主治医の先生が来て「明日から右足に体重3割荷重のリハビリをスタートしましょう」という事になりました!

結局、膝の曲がりはまだ70度ぐらいで、手術した部分の組織の癒着が激しく、なかなか膝が曲がっていかない状態ですが、骨の状況は悪くないので、荷重した時の膝の状態を見ながら、週末か週明けの退院を目指してリハビリを進めていくとの事でした♪


ついについに退院が具体的になってきた…!?

職場復帰はいつぐらいからかは分かりませんが、とりあえずは退院するのが先決ですからねー。


さて、明日のリハビリでどうなるか…!?

楽しみでーす♪



…さて、そろそろ今日も夢でも見るか…。
薬効かないなぁー…。
by kkko-ta | 2011-01-17 22:55 | ひとりごと
<< 神経達が…! 悪夢 >>