人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後バタバタと…

土曜日に退院したのですが、あっという間に水曜日に…!


なんだかリハビリももちろんですが、うさぎのモモちゃんが具合が悪くなって病院へ連れて行ったり、車検前にタイヤ交換をしなきゃダメだったりと、色々バタバタしているうちにどんどんと過ぎていきますねー…。

奥さんにも、ゆっくりしてもらいたいと思ってはいるんですが、このままあっという間に仕事復帰になってしまいそうな雰囲気が…。



膝の状態に関しては、入院中よりもリハビリ時間はどうしても減ってしまっているのですが、色々と自分で工夫しながら、リハビリを実施しています。
正直、今は少し続けて椅子に座っていると、かなり足が痛くなってしまうので、早くここを解消させたいですよね。このままの状態だと、マジで仕事なんてしてる状況にもなってないと思うし…。

今日もこのあと9時から病院でリハビリなので、がんばりまーす…!
by kkko-ta | 2011-01-26 07:41 | ひとりごと
<< ももたろう♪ 本日退院! >>