人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂へ…

明後日の仕事復帰に向けて、身体を病院モードから仕事モードに戻すために、退院してから5時半起きを続けています。

前は朝早く起きて、たまっている仕事をしたり、本を読んだりとしていたのですが、最近は色々ある雑務を…。



こちらは、むーくんのぬいぐるみ達を朝からジャブジャブとお風呂に入れてあげた結果です♪

ぬいぐるみ洗うのって、多分始めてでしたが、これけっこう大変ですね…。

ですが、しっかりと柔軟材も使い、まぁまぁ良い出来に仕上がったと自画自賛中です。

お風呂へ…_c0048763_6255397.jpg


お風呂へ…_c0048763_6255350.jpg



あ、お風呂の衝撃で、「おサルのジョージくん」のお尻が破損して、白い綿が…。
これはあとで治療してもらわないとね…。
by kkko-ta | 2011-02-05 06:25 | ひとりごと
<< 牛久大仏 ももたろう♪ >>