人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復帰♪

今日からついに、仕事復帰。

仕事復帰を前に、昨日ちょっとだけ会社に顔を出しましたが、久しぶりに会社の空気を吸って、少し気持ちが引き締まりましたね…。

そしてそのまま、ずっと行けていなかったお墓参りも行ってきました。

片足だったので、お墓の掃除はしっかりとできなかった代わりに、たくさん水を掛けて、お線香も二束あげてきました。

まぁ、お花を新しくしたので、良かったんじゃないかなー、と思いますが。


ですが、両方松葉杖だと、電車とかでもけっこう席をゆずってくれたり、コンビニのドアを押さえといてくれたり、けっこうみんな当たり前のように親切にしてくれます。

やっぱり、自然に親切にされるととっても嬉しいもんですね。
by kkko-ta | 2011-02-07 05:57 | ひとりごと
<< 幼稚園準備♪ 牛久大仏 >>