人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー♪

会社の有志で集まって、バーベキューをしました。
全部で、30人弱集まったのですが、自分もむーくんと一緒に参加してきました。

前回、サッカー大会にむーくんを連れていった時は
あまりの人の多さに、すぐに「帰るぅぅぅー…」とベソベソ泣いていたので
今回も正直あんまり参加できずに、帰ることになるかなー…と思っていました。

ですが、実際に連れていってみると、最初はさすがに自分にべったりでしたが
みんながすごく優しく接してくれたので、途中からは本領を発揮。
みんなにボールで遊んでもらったり、アスレチックで遊んでもらったり
一緒にご飯を食べさせてもらったり…と至れり尽くせりのVIP待遇に…^^;

さすがにお肉もすごくおいしくて、むーくんもパクパク…。
しまいには、普段はあんまり食べない野菜スティックとかも食べてました。

結局、最後まで楽しく過ごせたので、良かったです♪

いやー。
ホントにみんなに感謝ですねー…。


次はお花見という事だったので、楽しみですねー^^

バーベキュー♪_c0048763_23534764.jpg

バーベキュー♪_c0048763_23534723.jpg

by kkko-ta | 2011-02-23 23:53 | ひとりごと
<< コムロ…? 幼稚園準備♪ >>