人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセン公園

幼稚園前の最後の休み。
久々に家族そろって、アンデルセン公園という大きな公園へ。

ここは、すげー広い敷地にアスレチックがあったり、ポニーや小動物に触れたり
ボートに乗れたり、水遊びができたり…ととにかく何でもできてしまうとても楽しい場所なのです。


アンデルセン公園_c0048763_22382884.jpg

ボヨンボヨンはねるボールで、ボヨンボヨンとはねております。


アンデルセン公園_c0048763_22382855.jpg

かなり難しいアスレチックにも、果敢に挑戦。


アンデルセン公園_c0048763_22382842.jpg

こんな感じ。いやーちょっと前なら無理でしたが、すごい成長ぶりですね。


アンデルセン公園_c0048763_22382817.jpg

人生初のボート漕ぎを…!初めての体験で楽しかった様子。


他にもたくさんアスレチックをやったり、馬に乗ったり、お弁当を食べたりと
色々やったんですが、写真を撮っている余裕もなく…!


今度行くのはいつかなー…?

幼稚園さぼって、連れて行っちゃおうかな…。
by kkko-ta | 2011-04-08 22:38 | ひとりごと
<< 新しい家族♪ 父子水入らず… >>