人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 パンダ♪

ちょっと前ですが、家族で上野動物園へ行ってきました♪

むーくん念願(?)の初パンダとご対面!
電車でのお出かけも久々でしたが、ぐずる事なく、良い子で乗っていました。


パンダはけっこう並ぶんですが、子供連れとかは列が違くって
けっこうスイスイと進ませてくれました。
実際に子供がいると、こういう心遣いって嬉しいですね。
やっぱり待つのっていうのは、けっこう大変ですからね。

1回目のご対面は、なんか背中を見せてむしゃむしゃ笹を食べてました。

初 パンダ♪_c0048763_23464478.jpg



こっちはトラさん。
かなりの至近距離ですが、なぜかこちらも背中を見せてなんかごそごそやってました。

初 パンダ♪_c0048763_23464496.jpg



これはワニさん。
ガラスに顔をくっつけて爆睡中。
ここまで至近距離でワニの顔ってなかなか見れないので
これはけっこう貴重かもしれないですね。
みんな写真をパシャパシャ撮ってました。

初 パンダ♪_c0048763_23464455.jpg



こりずに、パンダさん二回目。
今回は、ちょっとお腹を見せてリラックスモード。

…うーん…ちょっと腹立つポーズだな…。

初 パンダ♪_c0048763_23464430.jpg



あとは、モノレールにも乗ったし、クジャクも何だか知らないですがぶわーっと羽を広げて歓迎をしてくれたし。(写真撮り忘れたケド…)
短い時間でしたが、なかなか充実をしていましたね。

ですが、とにかくむーくんがすぐに「抱っこ!」となってしまうので、ちょっと筋肉痛に…。
あぁ…。首も腕も痛い…。
by kkko-ta | 2011-05-25 23:46 | ひとりごと
<< LEGO 「うんうん」って聞いてくれる人 >>