人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGO

火水仕事休みだったんですが、むーくんもあんまり体調が良くなかったので幼稚園をお休みしました。
ちょっと体調が良くなったのを見計らって、近所のショッピングセンターへ。
むーくんはLEGOのプレイスペースでお楽しみ。



最近戦隊物にハマっているむーくんは「ブキュンブキュン」を一心不乱に作っております。

LEGO_c0048763_23474974.jpg



完成したら、ポーズ♪

LEGO_c0048763_23474970.jpg



自分が電車に動物達を乗せて、トンネルをつくってくぐらせていたら
何だか背が高い象が、動物達の邪魔を…。

LEGO_c0048763_2347494.jpg


とりあえず、今は熱は下がりましたが、鼻をグズグズとやってます…。

カゼを引いては治って、引いては治っての繰り返しですねー…。
まぁ、最初はしょうがないんですかねー。
by kkko-ta | 2011-05-25 23:47 | ひとりごと
<< ケガした時に考えること 初 パンダ♪ >>