人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロッキー…

幼稚園に入ってから、むーくんはずーーーーーーーーっと
微妙に体調が悪い日々が続いています。
風邪を引いてはちょっと治って、また引いて…の繰り返し…。

痙攣や喘息持ちという事もあって、毎回熱が出るたびに
夜間救急へ行って、薬をもらったり、吸入をさせてもらったりしてます。

こちらは昨日の深夜に病院でのグロッキーむーくん…。

グロッキー…_c0048763_232422.jpg

グロッキー…_c0048763_2324286.jpg



今日も朝からずーっと熱があったので、家でずっと休んでました。
食欲もないらしく、ホントに食事らしいものを食べてないですし
薬も苦いらしくてまったく飲めず…。
せっかく食べたと思ったら、カーペットの上で「おえー…」と全部吐いてしまいました。

夜になって、ちょっとだけ熱も落ち着きましたが、さてこのまま落ち着くかどうか…。


自分は吐いてしまったカーペットを洗いに、近所のコインランドリーへ…。

洗濯→乾燥 で一時間コースなり…。
コインランドリーの雑誌は、無事読みつくしました…。
by kkko-ta | 2011-06-07 23:02 | ひとりごと
<< 猫ひろし プチトマト >>