人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ひろし

先日、うちの会社に猫ひろしが取材にきました。

写真とかを載せると、会社が出てしまうので載せませんが
趣旨としては、マラソンで地域の有名どころを回る、というもの。

自分が担当している部署が、会社のアンテナショップみたいになっているので
当日立ち合わせてもらったんですが、実際にお会いした猫さんは想像以上に小さくてびっくり!でした。

これで、先日カンボジアで行われたトライアスロン大会で日本人1位の結果を残したとは…。
驚きです。
今は、本気でオリンピック代表を目指しているらしいですね…。
なぜかカンボジア代表としてですが…!


それはそうと、実際にお会いしてみると、非常に腰が低くて、丁寧で。
ある意味すごく予想を裏切られた感じで驚きました。

ちょっとした空き時間にも、外で撮影を見学していたおばさん軍団に
写真を撮らせてあげていたりして、非常に丁寧に接していました。

自分も会社のメンバーにもあげようと思って、けっこうサインをお願いしてしまったのですが
嫌な顔1つせずにサインをしてくれたりして。

いやいや。
良い方でしたねー。
やはり芸能界で生き残るのには、人柄も大切なんですかね。

にゃー。
by kkko-ta | 2011-06-16 00:18 | ひとりごと
<< 交通公園 グロッキー… >>