人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

夏休みに入り、むーくんと色々なところへ出かけています。

3歳を過ぎて、だいぶ色々できるようになってきたので
アスレチックや、水遊びなど、けっこうアクティブに遊べるようになってきました。

今年は、連休の夏休みは取りませんが、その代わりにちょこちょこと単発の休みがあるので
逆にちょこちょこ一緒に遊びにいけるので、けっこう楽しみですね。

先日、プールデビューも果たしましたので、これでパパの青白い顔も少しは日焼けするかな…?ともくろんでいます^^



ある遊園地にあった200円で乗れる「モビルスーツ」を運転中。
もちろん、200円は入れていません^^
夏休み♪_c0048763_2346586.jpg



アスレチック挑戦中。
けっこう難しいアスレチックも、なにげにズンズンと進んでいきます。
たまーにけっこう上まで行ってから「…パパー…怖いー…」というのがありますが。
夏休み♪_c0048763_23465843.jpg



これは相模湖に行ったときに「プレジャーランド」という所にある
「ピカソのたまご」というちょっと頭を使って挑戦するアスレチックです。
パパも果敢に挑戦…。
…骨折したヒザが痛い…。
夏休み♪_c0048763_23465848.jpg



こんなボールを掻き分けて進む迷路とかもあります♪
夏休み♪_c0048763_23465877.jpg



これは市原の「こどもの国」に行った時に入った「じゃぶじゃぶ池」です。
けっこう曇ってて寒かったですが、むーくんは元気でしたね…!
夏休み♪_c0048763_23465853.jpg



あと、今年は車の中で一夜を過ごす「車中泊」での一泊旅行を計画中♪
キャンプは色々と準備とか大変だけど、まずは「車中泊」からスタートですね。

無事にできるかなー…。
楽しみです。
by kkko-ta | 2011-08-05 23:46 | ひとりごと
<< 誕生日 2011 お祭り♪2011 >>