人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日 2011

今月の8日が33歳の誕生日でした。

去年は仕事でしたが、今年はお休みだったので、お墓参りと東京のおばあちゃんの家へ遊びに行ってきました♪

おばあちゃんは、90歳にして、いまだに一人暮らしのスーパーばあちゃんです。
しかも先日、心臓に入れているペースメーカーの交換作業をするという偉業を…。

ペースメーカーの電池は、10年に一度交換しなくてはいけないのですが、最初に入れた10年前には「まぁ、次の交換は10年後だから、さすがに2回目の交換はないよねー…」と話してたぐらいですからね…。

いやいや、頭が下がります。

というわけで、久々にご先祖孝行と、おばあちゃん孝行ができた一日でした。



あ、去年の誕生日も書きましたが、今年も最近のスケジュールを…。
っていうかあんまり去年と変わってないけど…。


5:30 起床 ケータイ目覚まし2台!
    だらだらと起きて、だらだらとめざましTVを視聴
7:00 むー君起床→嫌がるのをお構いなく追い掛け回す
     洗顔、歯磨き、着替え
8:15 会社に出勤(パジェロミニくん)
8:30 会社に到着
9:00~ お仕事
~23:30 大体ここら辺に帰宅
     家に到着
     買い物を頼まれた時は、24時間スーパーで買い物
     最近は暑いので、もっぱらシャワー
     晩御飯
     ビールを飲みながら、録画してあったTVを視聴
1:30過ぎ フラフラとベッドに入って就寝…


…うーん。
去年とほとんど変わってないですが、ビミョーに寝る時間が早くなったような。
30分ぐらいですが。


…年のせいですな。
by kkko-ta | 2011-08-09 23:34 | ひとりごと
<< 稲毛海浜公園プール 夏休み♪ >>