人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのみコース

市川にある「ありのみコース」という大きなアスレチックへ。

ここには全部で40種類ぐらいのでアスレチックがあり
バーベキューや、遊具もたくさんあるんです。

ありのみコース_c0048763_21364075.jpg


こんな感じで手作り感満載…!
なぜかスタートは仮面ライダー。
他にも、ウルトラマンやアンパンマン等多数!
ありのみコース_c0048763_21365132.jpg



こういったアスレチック遊具もあります。
ありのみコース_c0048763_2137336.jpg



これが楽しそうでしたね。
グオングオンと上下しながら回る遊具。
チャレンジしましたが、体重が同じぐらいの相手同士じゃないと
なかなか上手く回ってくれません。
惜しい…!

ありのみコース_c0048763_21371384.jpg



中にはなぜか卓球台と、懐かしい「アラレちゃん」が…。
…ここで卓球やる人は、さすがにいないでしょ…。
外だし。

ありのみコース_c0048763_21372120.jpg




じゃぶじゃぶ池もあります。
パパは日焼けがやばいので、キャップ&ラッシュガードで完全防備。
むーくんもプール用の帽子で、しっかりと日焼け対策を♪

っていっても、なぜか水はかなり冷たい…!
子供達は元気でしたが、太陽が出てなかったら普通にかぜ引いてるでしょ…。

ありのみコース_c0048763_21214917.jpg



これがすごかった。
60Mのスライダーです。
むーくんが果敢に挑戦。
「いやっほーい♪」と奇声を発しながら楽しんでました。

係のおじさんも「小さいのに度胸あるねー」と驚いてました。
ありのみコース_c0048763_21214961.jpg



パパも挑戦。
これはけっこう楽しかったですねー。
「いやっほーい♪」という気持ちは分かりますねー。
…さすがに大人なので、心の中で「いやっほーい♪」と発してましたが^^

ありのみコース_c0048763_21214994.jpg

by kkko-ta | 2011-08-17 21:21 | ひとりごと
<< ゴーカイジャー! 初めての映画♪ >>