人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーカイジャー!

先月末ですが、夏休み最後の思い出に、シアタージーロッソへ行ってきました。

ここは毎週楽しみに見ている「戦隊もの」のショーがやっている場所です。
昔は、後楽園遊園地内に劇場があって、「後楽園遊園地でボクと握手!」という歴代レッドのCMがおなじみですが、今は「シアタージーロッソでボクと握手!」なんですねー。

とにもかくにも、むーくんが産まれる前から「戦隊もの」を欠かさず視聴しているパパとしては、願ったり叶ったりの状況!個人的には、ずっと前から行ってみたかったんですが、さすがに一人で行く勇気もなかったので…。



ゴーカイジャー!_c0048763_0182340.jpg

まずはお決まりの記念写真を…。
レッドとイエローで撮りました♪


ゴーカイジャー!_c0048763_018396.jpg

無料で楽しめるこんな場所もあります。
下から水がピュッと飛び出る広場です。


ゴーカイジャー!_c0048763_0185021.jpg

いざ入場!
入場時には、ゴーカイレッドが出迎えてくれます。
しかも握手とかもしてくれたりして。
むーくんは興奮するかと思いきや、あまりの人出&音楽の大きさにビビリぎみ…。
「…むーくん、もう帰りたいよー…」とベソベソと泣き始めたので、トイレに避難…。「もう入場料も払ってるし、このまま帰るわけにはいかん!」とパパの必死の説得にどうにか落ち着いて、無事入場できました^^;


ゴーカイジャー!_c0048763_0192827.jpg

ショー終了後の握手会!
こんな感じで、全員揃って握手をしてくれます!
入場時に一回握手を経験しているむーくんは、もう慣れたもの…(?)


ゴーカイジャー!_c0048763_0194483.jpg

大好きなゴーカイシルバーや…。


ゴーカイジャー!_c0048763_020024.jpg

優しいゴーカイピンクともしっかり握手。

…っていうか、ペースが速すぎて全然シャッターが追いつかず…。
ほぼ早足で通り過ぎてた感じでしたね…。


ゴーカイジャー!_c0048763_0201745.jpg

握手会のあとは、お待ちかね、ゴーカイレッドとの写真撮影会!
かっこよくレッドが登場しました!


ゴーカイジャー!_c0048763_0203255.jpg

「むーくんレッドとどんなポーズで写真撮るの?」
「…うーんとねー…うーんとねー…ガオレンジャーで撮る!」
「…?…ガ、ガオレンジャーかぁ…。まぁ、いいね、じゃあ練習してみないと」
「うん!がおー!」
と客席で練習するむーくんでした。

…しかし、なぜゆえに「ガオレンジャー」…?


ゴーカイジャー!_c0048763_0204952.jpg

良い子に順番を待つむーくん。


ゴーカイジャー!_c0048763_021470.jpg

ちょっとフライング気味で「ガオレンジャーポーズ」のむーくん。


ゴーカイジャー!_c0048763_0212087.jpg

なんとゴーカイレッドも一緒に「ガオレンジャー!」
…番組違うんですケド…。


ゴーカイジャー!_c0048763_0213488.jpg

帰りに東京ドームをバッグにパチリ!
テンションが上がっているので、ちょっと意味不明なポーズを決めてくれました。


というわけで、個人的にもワイヤーアクションあり、音と光の演出ありで非常に楽しませて頂きました!

来月からはまた演目が変わる予定との事。


…もう一回行きたい…。
by KKKO-TA | 2011-09-15 00:41 | ひとりごと
<< 秋ですねー。 ありのみコース >>