人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかすぎる遊具…

「これから寒くなって、家の中で遊ぶ事が増えるだろうから、中古で大きな遊具を買ってあげたいね」という奥さんの提案で、いくつかのリサイクルショップを回っていたのですが、ホントにたまたま入ったリサイクルショップで、大きな遊具を発見!!!

でかすぎる遊具…_c0048763_0451786.jpg

カタログを見せてもらうと、なんだか外国の楽しそうなファミリーが…。


でかすぎる遊具…_c0048763_0451748.jpg

なんと組み立て方によっては、こんなにたくさんの遊具に大変身!!
これやばい!!超掘り出し物じゃん!
と即買い!
しかも1,500円なり…!


でかすぎる遊具…_c0048763_045177.jpg

こんな感じで分かりやすい(?)
組み立て図もついています。
ちなみに、今回組み立てたのは、下の「ジャングルジム&すべり台」です♪


でかすぎる遊具…_c0048763_0451717.jpg

二時間弱格闘し、何とか完成…!
いやいや…これはけっこう組み立ても疲れるわ…。
…「他の形にして!」とか言われたら、ちょっと困るな…。


でかすぎる遊具…_c0048763_0451871.jpg

なんだかんだと、登ったり、すべったりと楽しんでました!



というわけで、けっこう良い買い物ができましたが、難点はとにかく「でかい」!
もう一気に圧迫感増加!みたいな感じです。

案としては2Fに持っていく案もありますが、もう一回バラして運ぶのがちょっとツライですね…。


まぁでもむーくんが楽しく遊んでくれれば良いけど。
いやいや、それにしてもリサイクルショップ恐るべし、ですね。
by kkko-ta | 2011-09-15 00:45 | ひとりごと
<< 体調が… 秋ですねー。 >>