人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参観日

むーくんの保育参観日に行ってきました♪
運よく自分が休みの火曜日にかぶったので、かなりラッキー!

自分が行ってから、すぐに外遊びになり、そのまま給食…という流れでしたが
家では一人っ子なので、お友達と一緒にじゃれている姿や
いつもは着替えさせてもらっているのに、一人で着替えをしている姿など
普段家では見れない姿が見れて、非常に面白かったですね。

これから年中、年長ともっと成長して、お友達とケンカをしたり
自分の思うようにいかない部分が多くなったりして、色々悩む部分も
出てくるかと思いますが、とにかく楽しんで通ってくれるのが一番ですね。


…ぜひ来年も火曜日にやって欲しいなぁ…。
今から来年がどう成長するのか楽しみですね。


保育参観日_c0048763_2255222.jpg

外遊び(砂場)で遊んでます。
みんな泥んこになって、楽しそうですね。

保育参観日_c0048763_225527.jpg

こんな感じで、やはり平日なのでママが多いですね。


保育参観日_c0048763_2255252.jpg

みんなで準備をして、一緒に給食♪
ちなみに、一番手前の緑と白の子がむーくんです。
by kkko-ta | 2011-10-25 22:55 | ひとりごと
<< 鋸山♪ はとさんが… >>