人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼児用体育館

奥さんが市の健康診断を受けるので、自分とむーくんは健康診断を受ける敷地内にある「幼児用体育館」という場所へ。
ここは、無料で使用できる就学前の児童専用の体育館という事で、全面にマットが敷き詰められて、幼児用の跳び箱や平均台もある、雨の日等はけっこう混んでいるというスポットです。

ですが、平日の朝一という事もあり、今日は自分とむーくんの貸切状態…。
しかも朝一超寒い…。


むーくんは平均台にチャレンジ。
「かにさん」をやりたいようですが、ちょっとびびっているので左手がぐーになっちゃってます。

幼児用体育館_c0048763_048235.jpg



こんな感じでけっこう広いんです。
ちなみに、跳び箱の向こう側にはむーくんが。
「跳び箱のまねー♪」だそうです。

幼児用体育館_c0048763_048266.jpg



自分で組み立てたり、お片づけをしたり…。
跳び箱は上手くはめられずに、ちょっと怒ってましたが^^;

幼児用体育館_c0048763_048278.jpg



設備的にはかなり古いですが、とにかく人がいなければ走り回れるし良いですね。

だけど、冬の朝一はさすがに寒い…。
むーくんと追いかけっこしてたら、骨折した膝もなんだかギシギシとへんな音を立ててたし…。
今度はサポーターつけてこうかなぁ…。
by kkko-ta | 2011-12-08 00:48 | ひとりごと
<< つくば宇宙センター 後遺障害等級認定 >>