人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012謹賀新年

あけましておめでとうございます。

なんだかあっという間に年が明けてしまいましたね。
楽しい冬休みもあと三日…。
というわけで、今日から仕事モードに切り替えるべく、いつも通りの5時半起きに直しました。
…ちょっと眠い…^^;

2011年を振り返ると、自分の退院から始まり、やっぱり東日本大震災が大きなニュースでしたね。
いまだに苦しんでいる方もたくさんいらっしゃいますし、当初かなりの数がボランティアに訪問していたようですが、この年末年始はどうだったんでしょうか…。
大きなことは言えないですが、「深いより長い復興支援」になれば良いなと思います。

そして、仕事復帰や、むーくんの入園、夏祭り、初めての運動会、一緒に映画、山登り、ハトが自宅の庭に迷い込んだり…。なんだか色々ありましたね。

この冬休みはというと、高校時代の友達2家族が我が家に遊びに来てくれたり、おばあちゃんの家に遊びに行ったりと、けっこうまったりと過ごしてます。不覚にもカゼを引いてしまい、昨日とかはちょっと発熱しておりましたが…。今は熱はだいぶ下がりましたが、ノドの痛みと、咳はちょっと出てますね。

昨日は奥さんと二人で年越しそばを食べて、2012年を迎えてから就寝しました。
…うーん。まったりしてますね。


2012年は仕事でも色々去年の課題を解決する年として位置づけてますし、個人的には事故の慰謝料の部分も、しっかりと解決させたいと思ってます。

そんなこんなで、2012年が始まりました。
今年もこのブログは、細く長く続けていきます。
今年もよろしくお願いいたします。
by KKKO-TA | 2012-01-01 06:01 | ひとりごと
<< スイートポテト♪ 仕事納め >>