人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険見直し

自動車保険の更新が来ました。

もともとけっこう安いプランにしていたので、いつもそのまま更新をしていたのですが
少しでも安くなれば…と思い、良く宣伝をしている某ネット系保険会社の無料見積もりをやりました。


結果は…。


まぁ安いは安いけど、これくらいの値差であれば、わざわざ変えるのはもったいないかなぁ…。
って感じだったので、ちょっと躊躇してたりして。
そんなこんなで「とりあえずその他の会社も見てみようかな…」と何の気なしに一括見積もりができる比較サイトで一括見積もりをしてもらったところ、結果としては…。


…お…ここけっこう安い…。
これでホントに保障同じぐらいなのか…?
…うん。同じぐらいだ…。

という会社が1つあったので、そこに乗り換える事にしました。
いやー。とりあえず見積もりしてみるものですね。
by kkko-ta | 2012-02-18 07:24 | ひとりごと
<< 気持ちと現実 パンク… >>