人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期水泳デビュー♪

今日から近くのスイミングスクールで「春の短期水泳」がスタートしました!

むークンも幼稚園のお友達と一緒に参加!

今日は初日だったのですが、昼間に電話してみたところ「楽しかった!」とのこと。
(実はかなり強がってるとのウワサですが…)


ですが、むークンがまだ赤ちゃんだった時にスイミングを体験した時にはかなりの大泣きだったんでちょっと心配してましたが、とりあえずは楽しくてなによりでしたねー。

自分もずっと水泳をやっていたので、ぜひむークンも続けてもらいたいものですね。

とりあえず明日も無事に行ければ良いけど…。

がんばれー。
by kkko-ta | 2012-03-25 22:47 | ひとりごと
<< 懐かしい再会…? 気持ちと現実 >>