人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい再会…?

昨日夜仕事をしていると、高校からの同級生で、一緒のバイト先でもあった友達から久しぶりに電話が入りました。折り返ししてみると、昔アルバイトしていたスポーツクラブの何名かで飲んでいるとの事。

本当に15年ぶりぐらいのメンバーもいたので、仕事帰りにちょっと合流をしました。

当時は、自分も18才とかでしたが、すでに33才…!
一緒に働いていた仲間達も、今は学校の先生になったり、役所で働いていたり…。
中には、当時教えていた選手(当時中学生…!)が28才になって結婚をしていたりしたので
もうホントにびっくりでしたし、時代の流れを感じながらも、なんだかすごく嬉しい気分になりました。


それと、その飲み屋でさらにびっくりする出来事があって、これもホントにたまたまですが、高校時代の顧問の先生にお会いしてしまいました…!
こちらもホントに卒業以来…!

先生もたまたま昔の生徒さんと飲んでいる時で、久しぶりにお話ができてすごく嬉しかったですね。


ですが、時の流れは確かに早い…。
なんだかんだと、あっという間に15年だもんなぁ…。
ちょっと顔出してみた事によって、意外な出会いがあって。
良かったですねー。
by kkko-ta | 2012-03-26 06:49 | ひとりごと
<< ゴーバスターズチョコ 短期水泳デビュー♪ >>