人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーバスターズチョコ

今はまっている戦隊物は、なんと言っても「特命戦隊ゴーバスターズ」ですね。

これまでのゴーカイジャーとはまた雰囲気が違い、とにかくかっこいい!
敵が2体同時に出てくるなど、新しい試みもしっかりとされていて、とりあえずここまではすごく楽しいですね。

そして、そんなゴーバスターズが変身する時に使用する「モーフィンブレス」をかたどった「モーフィンブレスウォッチ」がこのチョコレートにもれなくついている応募券を24枚集めると、なんと応募者全員に大プレゼント中なのです!

というわけで、自分も早速むーくんの為にと思って、近くのお菓子やさんで大人買い!!!

今8枚ぐらい応募券を集めました…!


…よし、良いペースだ…!
大人の力を見せてやる!大人買いをしてやる!!!

ゴーバスターズチョコ_c0048763_2358941.jpg

by kkko-ta | 2012-03-26 23:58 | ひとりごと
<< 桜がそろそろ… 懐かしい再会…? >>