キックボード

なぜか年中さんになったお祝いでキックボードをプレゼントするという流れになり、本日キックボードを購入してきました。

普通キックボードはタイヤが2つですが、子供用にタイヤが3つになっているものもあり、それを購入してあげようかと思っていたのですが、むーくんから「タイヤは2つがいい!」とのリクエストがあったので2つのタイプを購入しました。

お店で見てみると対象年齢が6才からとなっており、「まぁ、最悪むーくんが乗れなかったら、自分が乗れば良いか…」というモードで購入をしました。


購入して、早速乗ってみましたが、これが意外に上手い…!!

最初こそ少し微妙でしたが、その内に上手くバランスを取りながら乗りこなせるようになりました♪

これは良い運動になるし、買って良かったですね!
あきずにずっと遊んでくれれば良いんですが…^^;

c0048763_2495479.jpg

子供用の、ニーパッド等も一緒に購入!


c0048763_250178.jpg

颯爽と(?)滑走するむーくん。
[PR]
by kkko-ta | 2012-04-11 02:49 | ひとりごと
<< 鴨川♪ 入学式 >>