人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川♪

先週家族で鴨川へ日帰り旅行に行ってきました。

まずはお決まりの「鴨川シーワールド」へ!
ドアップの亀さんや、大きなカニさんを見学しつつ、もちろんシャチ、イルカ、アシカのショーもしっかりと楽しんできました!
なぜかお散歩するペリカンもいましたが…。

むーくんはというと、前回行ったときよりも、色々と分かってきているので、色々と質問をしながらも、けっこう興味深く色々みていましたね。

鴨川♪_c0048763_135435.jpg

鴨川♪_c0048763_141412.jpg

亀さん、カニさん。

鴨川♪_c0048763_143427.jpg

なぜかペリカンさん。

…あ、シャチとかイルカとか撮り忘れた…。



そして、そのまま今度は木更津にある「ホテル三日月」へ♪
ここには、温泉施設があって、プールや温泉が楽しめます!

ママは新しくできたアウトレットでお買い物をしているので
むーくんと二人でまずはプールへ!

平日なのでほとんどガラガラ!
二人でゆっくり遊ぶ事ができました!

そしてそのまま温泉へ♪
露天風呂に入ってみたり、ブクブクが出るところで遊んでみたりと
ひとしきり楽しんでから、お風呂を後に。


ちょっとお休み処で一休み。

このガラガラぶりは少し心配になりますね…^^;
まぁ、土日は混んでるんでしょうけど…。

鴨川♪_c0048763_15888.jpg


正座して、瓶の牛乳をゴクゴクと飲むむーくん。
いやいや、やっぱり温泉は瓶の牛乳でしょう…。
鴨川♪_c0048763_154048.jpg



っていうわけで、ぐったりと疲れましたが、ゆっくりとむーくんと遊べた日帰り旅行となりました♪
by kkko-ta | 2012-05-03 01:03 | ひとりごと
<< アンデルセン公園 キックボード >>