アンデルセン公園

GWという事で久々の三連休!

という事で、初日は家族で船橋にある「アンデルセン公園」へ。

ここは、広い公園の敷地内に、アスレチックあり、ボートあり
動物もいて、水遊びもできる、というなかなかすばらしい公園なんです。


これが入り口の風景。
奥に見える風車がシンボルですな。
c0048763_16479.jpg



園内には、こんなお花がたくさん。
いやいや、別に花が特別に好きなわけじゃないけど、癒されますな。
c0048763_17117.jpg



さすがに年中さんともなると、けっこう激しいアスレチックにも積極的に挑戦♪
c0048763_172081.jpg



「11才以上」と書いてあるこんなアスレチックにもチャレンジ!
c0048763_173532.jpg



ちゃっかり水遊びも楽しみました♪
むーくんが遊んだ時には、ちょっと寒くなってしまってたので
あんまり入っている子はいなかったですが、ちょっと前には遠足の小学生で池の中がごったがえしてました…^^;

みんなカゼ引いてなきゃいいけど…。
c0048763_174726.jpg



他にも、面白自転車に乗ったり、馬に乗ったり、汽車に乗ったり…。

一日目一杯楽しんだむーくんなのでした。


…あー…。パパはくたくたっす…^^;
[PR]
by kkko-ta | 2012-05-03 01:06 | ひとりごと
<< 映画へ!! 鴨川♪ >>