人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画へ!!

GW二日目は、映画へ!
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」をむーくんと二人で見てきました!

これは歴代の仮面ライダーとスーパー戦隊が戦うというかなり衝撃的な内容!

正直、話しの持って行き方は、かなりムリしてる部分がありますが
まぁ、こういう映画にそんな部分を期待する方がやぼってなもんで…。

とにかく、全ライダー&全戦隊が勢揃いする場面を見るだけでも、この映画を見る価値あり!!

ゴーカイジャー、ディケイドファンには、なお良いかもね。
…といっても、映画としての中身はほとんどなし^^;

中身なんか無くったって、とりあえず全ライダーと全戦隊が一同に集まるこの瞬間はやっぱり映画館でみなきゃダメでしょう…!

映画へ!!_c0048763_1425471.jpg



次の映画は夏ぐらいかなぁ…。
今から楽しみだったりして^^
by kkko-ta | 2012-05-03 01:50 | ひとりごと
<< 家族開放 アンデルセン公園 >>